イカの擬態

ういーっす、久々の日記更新。
ここ2、3日ネタ無さ過ぎ&忙しすぎで更新できませんでした。


そして、今日久々に学校に行く。
そして8分で帰る。
だって、やることないし。


ナムコ、Win「テイルズ オブ エターニア オンライン」プロモーションムービーを公開
2、3ヶ月前はかなりやりたかったが、冬なったらPSUが出るしたぶんやらないだろうなぁと思ってるTOEO
もうすぐクローズドβが終わるそうなので、オープンβにむけてのプロモーションかな。


ついに姿を表したATIのマルチGPU技術「CrossFire」
ようやく出てきたATI版SLI。
RADEON 9xx0 VS GeForce FX 5xx0時代にはATIのほうが勢いがあったような感じだったが、最近はNVIDIAの方が7800も出てるし、一歩リードしてる印象うけるな。
次の世代のATIシリーズに期待を寄せているんですが、どうなんでしょうか。