Dm

任天堂「Revolution(仮)」隠されていたコントローラ明らかに
なんかひた隠しにしていると思ったらこれか。
従来のゲーム機とはかなり違うから、ユーザーに馴染むかどうかだな。
今までのゲームはどう遊ぶのか、という問題には「クラシックゲーム対応アダプタを用意する」らしい。
頼むからそれも付属しといてね(;´Д`)


男達の沈黙 第31回公開
bambooの声が死に掛けてるし、細井大将は逃亡してるしで、ハチャメチャな今回のオトチン。
なぜか全国から寄せられた大将の目撃情報が面白すぎる。


エロゲの人口構成に関する話題:資料編 & エロゲ売り上げ:コメント編
この数字はPCnewsによるポイントなので、売り上げ本数というわけではないが、そんなに遠くもないだろう。
ランキングなどは見かけるが、具体的にどれだけ売れてるってのはほとんどわからないのがエロゲー
まあ、これは貴重な資料だろう。
こうやってみると一万売れれば十分ヒットっていう噂は本当だな。
5万超えは一般ゲーで言うミリオンってところか。


Xbox 360™と同日発売のゲーム7タイトルと2006年1月末までの主要タイトルラインアップを発表
ちと少なめかなぁ。
PS2のような豊富なラインナップが旧XBOXには無いので、早めに360のタイトルが充実する必要がありますな。