チップスター

今、実家の自分の部屋の掃除してるんですが、なかなか終わらないね。
いらないものハード○フに売りさばきに行きました。
10GBのHDDとかPC-100 DIMMの64MBとか。
実家のパソコンの中身ゴッソリ入れ替えたのでその残骸ですな。
思った通り売値はカスみたいなもんでしたが。
まあ、プラスになるだけマシか。
液晶の両サイド5mmぐらいが写らない初期型ゲームボーイが一応0円じゃなく、唯一私の予想金額を上回った。


NHKとソニー、容量10Gバイトの1インチHDD試作品開発ITmedia
NHK!?Σ(゜Д゜;)
いろんな事やってるんねぇ。
まあ、たぶん10GBのiPodminiが出るのはまだ少し先でしょうけどね。


i945チップセット搭載LGA775マザーがー発売に、計8製品AKIBA PC Hotline!
デュアルコアか…まああったらいいなとは思うがそれほど興味があるわけではない。
そんなに激しく動画エンコードとかするわけじゃないしねぇ。
私が注目したのはi945Gには新型グラフィックスコアのGMA950が乗っているという事だ。
基本的な部分は変わっていないが、周波数の向上、HD MPEG-2の再生支援、1080i表示に対応といったところが今回の変わったところか。
3DMark05でGMA900より約二倍のスコアを出せるらしい。
これでようやくローエンドのGefoceやRADEONにかなり近づいたかな?
メーカーのパソコンなどはほとんどオンボードグラフィックなのでオンボードグラフィックの性能が上がる事は、多くのパソコンのグラフィック能力の底上げに繋がりますから、個人的には大歓迎です。


ALICE SOFT 『ぱすてるチャイムContinue』Hシーンサンプル、サブキャラ音声サンプルなど追加 ALICE SOFT
いよいよ発売も迫ってきました、ぱすチャC。
委員長シルビアの声が個人的にピッタリだったので良かったです。
もうアレです、シルビア攻略対象にしてください、お願いします。
最初はフィル狙いで行くので、主人公戦士にして、フィル、シルビアってPTを多く使いそうな予感。
まあスカウトいないと損する場面が結構あるだろうし、主人公スカウトでもいいな。
でも前作のパターンから行くとリナの好感度もある程度上げていかないといけない可能性もある。
毎回結構PTメンバー変えていかないといけないようなダンジョン構成になるかもしれない。
まあそこらへんは蓋を開けてみないとわからないですな。

しかし、何人か聞いたことあるような声してるな。
結構、有名どころ使ってると思われる。
声優公表してないし確かではないが。