今日のサッカー日本 vs UAE戦について。

負けはしたが悪いサッカーはしてないと思う。
面白い場所にパスがバンバン通ってたし、FWの動きも良かった。
今日負けたのは向こうの戦い方がうまかったからでしょうね。
あの守りは相当な事じゃなきと崩せませんよ。


店舗により同一製品で価格が乱高下PC Watch
文章系のサイトやってる割には大学ではデザイン科という事をやっているわけなのですが。
ロクな作品は作ってないですが、一応デザイン系の会社用に作品集を作っておこうかなと思っているのですが、今使ってるプリンタは流石に古くてダメですね。
しかも最近挙動が怪しい。
で、買い換えようと思ってるんですが、最近はプリンター単体も複合機も値段変わらないので今度は複合機にしようかと思ってます。
狙ってるのはエプソンのPM-A700あたりかな。


そういや私のホームページへのリンクなくなってるな。
前デザインいろいろ試して、やっぱり戻したときになくなったんだな。
まあそのうちつけときます。