面接対策ゼロ

さて、明日は面接なわけですが、どういった形で行われるかも知らないため対策も立てられない。
よって開き直りで何も考えず行こうって事になりました。
まあ、場所が日本橋なので、今度こそメイド喫茶寄ってきます。
調べたら、5軒ほどあるみたいですね。
面接終わるのが昼ごろだし混む可能性がありますが、まあ平日だし大丈夫だろう。


Eidosの最新作は,GTA風の「Just Cause」
うほっ、面白そう。
乗り物も多いそうなので良いですねぇ。


ライトノベルは会話が多いか
結果、あまり変わらないということに。
ライトノベルは読みやすさから会話が多いという印象が強いのかもしれませんね。


据えZENさん WEBコミックコーナー追加
観鈴ちん!?Σ(゜Д゜;)
据えZENところの絵はどれも面白いので、ぜひご覧あれ。


au、テレビチューナー搭載など夏モデル5機種発表
W32SA」は機能豊富だなぁ。
ボチボチ携帯かえ時なんだがなぁ。
まあ、あと4ヶ月ぐらいで2年目いくし、それまで粘るかぁ。