えいえんはあるの?

アップル、バッテリ駆動18時間の新「iPod mini」
バッテリ駆動時間が8時間から18時間に延びたのは結構違うかも。
18切符とかでの長旅の場合は10時間以内の駆動時間だと少し厳しい時もある。
今はCDタイプのMP3プレイヤー使ってますけど、電池が単三使えるから普通の単三の充電電池入れ替えればいいので長旅も安心なのですが、こういうタイプは切れたらお終いだからねぇ。
値段もお安くなってお買い得?と思ったら従来付属していたACアダプタや、FireWireケーブルがオプションになっている点は注意だ。
まあ、それら足したら前と同じくらいか。
前の製品は安くなりそうですな。


Purple 『秋色恋華』 発売記念壁紙公開
体験版をやった感想はギャルゲの王道を行く感じで結構好感持てた。
タイプの違ったツンデレ系が二人いるのもいいね。
ここ一年は妙に凝ったゲームばかりやってきたから、久々に普通のギャルゲをやりたい気分である。


そういや最近サイズ大きいデモとか体験版多いけど、落とすならこころんにあるみらーさんがオススメ。
ウチの環境ではここが一番速い。