移転完了?

ふう…。
なんとか移転作業終わった(と思う)
結局、広告が下部で小さめのFC2にすることにしました。
でもまあ数時間で終わったとはいえ、いろいろ大変でした。
最初、よっしゃ移転おわったぜと思って、SS系のリンクサイトで唯一登録している二次創作データベースさんのサイト情報書き換えた時に気付いた事。
SSを移してねぇ!!
急いで写しました。
何気にこのSS移す作業が一番大変だった。
IEでページ見てみたら驚愕でしたよ、昨日は。
もうCOOLなんか使わねぇよヽ(`Д´)ノ



エコールソフトウェア 「メルティブラッド アクトカデンツァ」 システム、キャラクター紹介公開。
パッっと見た感じ一番違うのは軋間追加に青子の技かな。


任天堂、GBA SP用動画アダプタ「プレイやん」の音声出力に不具合
ヘッドホン端子からのステレオ音声が左右逆に出力されるらしい。
流石にそれは気付こうぜ(つД`)


Intel、2MB L2/SpeedStep搭載の「Pentium 4 6xx」
なんかドゴツクなってきてますなぁ。
次買い換えるときはP4の4GHzが普通に出回るようになった時期と、今のPC買うときに決めていたのだが…もうすぐか?