XPマジック

近くのスーパーで買ってきた見切り品半額パンを食べながらモフモフと書いてます。
今書いてるのが7日の2時なんですが、さっきまで寝てました( ´ー`)
なんか今日は疲れちゃって変な時間に寝ちゃったのです。
その疲れた理由とは。
まず朝。
警察から電話かかってきました。
やべ、オレなんかしたっけ!?Σ(゜Д゜;)
まあ、悪い知らせではなく良い知らせでした。
一ヶ月ぐらい前にパクられたマイ原付が見つかったの事。
で、お昼過ぎにアパートから歩いて5分ほどの警察署に行きました。
まあ、当然のことながらハンドルロックは壊されており、直結されたためエンジンもかからなくなってました。
ってなわけで、警察署から10分ほど押して歩いて行きつけの(とは言っても3度目)バイク屋に行きました。
で、修理代見積もってもらったら、最悪2万5千、中見てみて今の部品が使えるようなら安くはなるがそれでも2万ぐらいはいくそうです。
2万てアナタ今月私に死ねとでも…
とは行っても足がなくなるのはキツイし…
ってなわけで、短期のバイト探し。

ラジアーターとか買おうと思ってたのになぁ。
ま、仕方ないか。