行列Σ(゜Д゜;)

もうすぐW杯最終予選始まりますねぇ。
頑張って勝って欲しいですねぇ。
とは言っても応援してる選手が出てないと応援に気が入らない罠(つД`)


話はかわって。
今日の洋画はアルマゲドンでした。
見るのは3回目ですがなぜか今回が一番感動してしまいました。
感動話に飢えてるのかなぁ.


感動と言えばAIRなんですが映画どうしましょうかねぇ.
一応天神のキャナルでやってるみたいなんですが…。
で、こちらサイトの2月5日の写真ををご覧あれ
まじっすか!?Σ(゜Д゜;)
その行列ドラクエとかじゃないよね!?


今日ひたすら音楽聴きながら積んでいた小説を読んでいました。
で、エロゲの曲が中心だったのですが、今聞いてもLOVE EXPLOSION良いねぇ。
Lipstick Adventure EXのテーマ曲。
歌っているのは、くにたけみゆきさん。
調べたら、くにたけみゆきさんって今はF&Cにいないんですねぇ。
どおりでPia3とかくにたけさんじゃないわけだ。
Natural Zero+がラストだったんですねぇ。
F&C系のはNatural Zero+からPia3にいきなり飛んだしなぁ。
「LOVE EXPLOSION」「はじまりとおわりの場所で」がお気に入り。