インテル、Atom搭載製品を発表! 各社からはこんなのが出る!
8GB SSD搭載で399ドルのAtom搭載ノート「Aspire one」
いろいろ出る予定のAtom搭載ミニノートですが、中でも注目はこのAcerのだと思います。
オンボード8GBで399ドルはいいね。
8GBは大体どんなOSでも入る容量ですし、SDカードと組み合わせて一つのドライブになるところも憎い。
あとはオンボードSSDの速度によって使い勝手がかなり左右されるでしょうけど、そこは出てみないと分からない点。
日本は8月末。
7月までに発売だったら飛びついていただろうけど、8末だとそれ以外の製品に傾いてしまうかもしれないです。
まあ、他のメーカーからも良いものが出て来ることを祈ってます。