G線上の魔王コンプしました。
金曜の仕事帰りに、それ系の店覗いたらあったので勢いで買ってきちゃいました。


以下、ネタバレあるかもしれないので注意。


ヒロイン毎に章があり、それぞれヒロインが割り当ててられています。
ここは車輪と似ていますが、車輪はそれぞれの章で話が完結しており、かつ、その後の章に話は繋がっています。
G線上の魔王では、それぞれの章で選択肢によっては割り当てられているヒロインのENDにいき、そこで終わります。
メインヒロインルートは他のヒロインルートにいかないような選択肢をとって行く事になります。
よって、メインヒロインルートでは他のヒロインとはそこまで深い関係になっていない事になっています。
そこでメインヒロインルートで、ピンチの時に他の仲間が助けに来るみたいな典型的な熱い展開がなかったのが個人的には残念なところ。
それでも、それぞれの話の出来は良く、二回は泣きました。
のんちゃん頑張ったね(つД`)


音楽はメインテーマにもなっているクラシックの曲を元にしたものが多いです。
これには賛否両論あるでしょうけど、個人的にはこの曲達があってのG線上の魔王だと思います。