「Virtual PC 2007」SP1が公開、XP SP3/Vista SP1/Server 2008に正式対応
Virtual PC 2007 SP1じゃなくてVirtual PC 2008出せよって思いましたが、まあ無償なんでそこは新バージョン出ただけでも良かったと思いましょう。
新OS、SPに対応しただけで基本的には変わっていないのですが、念のためベンチマークしたら全体的に若干スコア伸びてました。
Windows XP SP3にてCrystalMark 2004R3:46979→48963。
まあ本当に若干での上昇、回数も一回しか(眠かったから)計っていないので誤差かもしれません。
それでも、すべての項目において若干上がっていたので、もしかすると最適化が図られている可能性もあります。
Linuxとの相性は相変わらずでした。