ドコモ2・0:巻き返しに新戦略 「わかりにくい」の声も
「2.0」だの「そろそろ反撃してもいいですか」などの広告を出しておいて、そんなに代わり映えしない904iを出しただけなら半分詐欺ですよ。
私はてっきり完全音声定額プランや、全機種WindowsMobile機ぐらいの事をやるかと思いましたが、目立った機能がツーインワンだけとは(;´Д`)
しかも、その機能や新機種の情報を最初のほうは、ほぼ公表していなかったのもどうかなぁ、と思います。
まず、新機能や機種を大々的に宣伝して、その際に「2.0」だの「そろそろ反撃してもいいですか」などのフレーズをこっそり広告に入れた方が印象は良かったと思います。