なんだか日々の楽しみが買い物だけになっている、もう気分だけは入社10年目の社会人1年目の人です。
そんなわけで、最近買った物のを晒しておこうかと思います。


W51H
二年ぶりぐらいに機種変更。
加えて初のWINに。
au新機種には珍しくワンセグはついていない。
特徴はなんといってもWVGA(800*480)の液晶である。
この解像度で便利なのはPCサイトビューワーとEZナビウォーク
地図が広く見れるのはかなり良いです。
最近のケータイはMicroSDの物が多くなってきてまして、この機種もその流れに乗ってMicroSD
特にメーカーとか速度とか拘らないので、秋葉原適当にうろついて1GBで一番安そうなやつを買ってきました。
1GBで約1.5k¥って安すぎ(;´Д`)


Windows Vista Ultimate x64 Edtion
DSP版なのでかなりお安く購入できました。(パッケージ-20k¥以上?)
メインマシンに搭載。(XPとのデュアル)
わざわざ64ビット版を購入したのは動作確認のため。
このソフトは動くなぁ、これはムリだなぁ、とかいろいろ試すのが面白いです。
64ビット版でもフリーソフトとかは結構動きますね、特殊なやつ以外は。
メインに使われるのは一年以上後だと予想。


WORKING!! コミック1〜3巻&ドラマCD
結構前からWEB漫画は見に行っていたんですが、コミック版は最近になって買いました。
私ずっとコミック版って、WEB版を手直しして出しただけと思ってたんですが、コミック版用のキャラでまったく違うお話だということを最近知りまして、急いで全巻購入。
コミック版のキャラ達も相当良いですなぁ。
ドラマCDで伊波の登場が少なかったが、ぽぷらの「○押しちゃだめぇ」が可愛かったので良しとしよう。