ありえない

昨日は久々にSSアップして疲れて寝ました。
これだけ空いたらもう書かないだろうと思われてたかもしれないけど、時間あれば書くつもり。
2000年前後にSSとか書き始めた人とかは、もうそろそろいいお年だと思われます。
私なんかもいま一応社会人とかやってますので、趣味にまわす時間はグッっと減りました。
まあ、この日記みてると遊んでばかりな感じしますどね( ´ー`)
休みの日とかは精一杯遊んでるダメな社会人ですのでその辺は気にしないで下さい。


アリスソフト 配布フリー宣言・対象ソフトに13作品が追加
「ぷろすちゅーでんとG」
「あゆみちゃん物語」
「Rance4」
「アンビヴァレンツ」
「宇宙快盗ファニーBee」
闘神都市2」
「アリスの館3」
「学園KING」
「夢幻泡影」
「ランス4.1」
「ランス4.2」
「D.P.S全部」
鬼畜王ランス
……( ゚д゚)ポカーン
ちょwwwwアリスきっての名作がズラリ。
これらがフリーとは……アリス恐るべし。