○○分

2年ぶりぐらいにDVDドライブを新調。
最近のはどれかっても似たような性能なので、変わった奴がいいということでLabelflash対応のDVR-AN16RLにしました。
このLabelflashという機能、ようはディスクに文字や画像などを書き込んだり出来るのです。
紹介ページでは専用メディアが必要だとありますが、実は普通のDVD-R等のデータ面にお絵かきも出来ます。
まあその場合はデータ書き込めなくなりますがね。
そこで、Labelflash用に安いメディア少し買い込みました。
ソフトが使い辛いのが難点ですが、あらかじめ画像を編集しておくと良いでしょう。
何枚か焼いてみましたが、どうもハッキリ綺麗に見えるものと薄く見えるものが…
シンプルな絵の方が良さそうですねぇ。


Core 2 Duoを最大限に活かすIntel 965 Express
最近Intelさんは頑張ってる感じ。
統合ビデオ機能もパワーアップしているようで何より。


日立マクセル、国内初のSDHC規格対応カードリーダ
というか、SDHCとか規格が出来てたの知らなかった(;´Д`)