カシスオレンジ

ソニー、スライド式キーボードを備えた「VAIO type U」
おおお、これは欲しいぞ。
前のときのようにすぐ消えたりしなけりゃいいんだが…。
6月末にはHDDレス版も出るようで、そっちのほうが人気出るかもね。
夏に余裕あったら購入検討しようかな。


AMD、Socket AM2対応の低消費電力版Athlon 64 X2など
新ソケットに移るAMD
最初に登場するCPUは性能自体は今までのものとそんなに変わらないけど、消費電力はかなり下がっている物の模様。
intelの次世代デスクトップ用CPUの「Core 2 Duo」がかなり良い感じっぽいので、低消費電力だけじゃインパクトが薄いかもね。


NVIDIA、8パイプ/バス幅128bitの「GeForce 7300 GT」
7300はGSとLEは発売されていて、GTは発売されていなかった。
7300GSで6600をちょっと下回るぐらいの性能なので、GTは無印6600は超えてるっぽいね。
6600GT並の性能で値段が10k円以下ならかなり人気が出るかも。