雪かYO

なんか最近たまにネットが切れる。
2、3日に一回ぐらい。
確認できてるだけでそのぐらいなので、もっとかもしれない。
ADSLなら結構それが普通っぽい感じなんでしょうけど、ウチでは今まで滅多に切断が無かったので色々と原因を探る。
まあ、探ってもよくわからなかったので、とりあえずモデムとルーターファームウェア更新しといた。
後は様子見。
しかし、ルーターの設定画面に入るパスワード忘れてたんだが、散々悩んだ挙句、デフォルト設定だった。
30分ぐらい私が考えそうな、あらゆるパターン試したのに(;´Д`)
モデムのファーム更新したら速度がちょっぴり上がった。
更新はモデムに直接繋がないといけなく、それが面倒なのでいままでしなかったのだが、やっぱしとくべきですな。


プレステ3は10月以降か
遅っ!
ソニーに360の売り上げがアレなので、焦らなくてもいいんじゃねって気にさせてしまったのかも…。
レボリューションはいつかなぁ。