なぜアシュラマンの仮面ぴったりの穴があるんだ…

私のクリスマスはクリスマス画像集めで終わりました。
ここ数年いつもこの時期は、まだ実家に戻っていなかったのですが、今年は珍しく戻っているので、毎年恒例「一人でケンタッキーのクリスマスセットを見栄張って二人分買って食う」という儀式をしてないな。


デュアルコアCPU「Yonah」搭載ノートPC「FMV-BIBLO NX90R/W」
ノートでHDD160GBx2て…。
まさに最新技術盛り込んだって感じですなぁ。
まあ夏にはこのぐらいのスペックが標準になるかもね。
個人的に「Yamato」も気になるが、こっちは夏ぐらいにならないと機種が出始めないかも。


Dellの30インチディスプレイ3007WFPは1月5日登場
おお、2560x1600て(;´Д`)
もう私の想定を超えまくってますな。
その他のスペックも上々。
問題は不具合ですが、まあ始めのうちは様子見かなぁ。
ぜひ20万↓でお願いしますよ、デルさん。