ハッピーエンドなんですか!?

男はオオカミなのよ〜♪
ってなわけで、テンションおかしめのジェミニです。


最近デジカメの値段とか見てなかったんだが、流石に今のが古くなってきたのでちょっと調べてみたら、今は凄いですね。
1万円台で500万画素に光学ズーム付いてるね。
うーむ、冬のバイトで買えるかなぁ。


クリエイティブ、薄型筐体採用の「ZEN VISION:M 30GB」−2.5型液晶搭載。WMV/DivX、MPEG-1/2/4の再生も対応
動画の対応フォーマットが多いのが良いね。


MrMax、99,700円のHDMI搭載32型液晶テレビ
大学でこっちに来て、寮の人に最初に連れて行かれたのがこのMrMaxという店。
最初名前聞いたとき「だれその人?(;´Д`)」みたいな感じでしたが、九州、中国地方では有名なディスカウントショップでした。
しかしHDMI搭載32型で10万切るとは、なかなかやりますな。


GIGABYTE、PCI Express x16スロット4基搭載のnForce4マザー
ビデオカード×4て(;´Д`)
ウチはPC台数に対するディスプレイの数が少ないしなぁ。
8画面マルチなんて夢のまた夢。


Mobility Radeon X1600は最新の省電力技術を搭載
性能と消費電力のバランスはかなり良さそうですが、ハイエンド志向の人にはGeForce Go 7800GTX搭載機が出回り始めているので微妙なところ。
誰も3Dゲーム用ノートにバッテリーの持ちの良さなんか求めないしなぁ。