釜炊き

マイクロソフト、Xbox 360とPC両対応のゲームコントローラ
あ〜、前に言ってたやつはこれか。
見た感じ使いやすそうだから一つ欲しいなぁ。
でもまあ、一度実機触ってみないとね。


アルケミスト 『乙女はお姉さまに恋してる』OPムービー公開
PC版よりムービーこっちの方が好きかも。
ゲームの方はやるきばこのおかけシナリオも追加されてるので、一度もこのゲームしたことない人には結構ボリュームあるんじゃないだろうか。
逆にやったことのある人には少し物足りないかもね。
最近のエロゲからコンシューマーに移植されるゲームに言えることだが、エロゲの方をプレイした人にはシナリオが一部追加されるか、声優が変わるか、ぐらいしか違わないのでただのコレクターアイテムになりつつある。
元が声なしでコンシューマーで声付くと付加価値がかなりあるけどね。