いつまで蚊が…

最近メインPCの方がたまーにフリーズするのでOS再インストールしてみた。
何気に一年以上してなかったな。
入れなおしてから、今のところフリーズしてないので、ハードの故障とかでは無さそう。
やっぱ、ドライバーとかβでも結構平気で入れちゃうし、ダメだったらアンインストールして戻したり、いろいろしてるので何かしら不安定になっていたのかもしれない。


声優が使った顔文字集
私が使うのモモーイとかなりカブってるよ、モモーイ
ってかモモーイだけ他の声優と方向性がかなり違うな。


プレクスター、18倍速書き込み対応DVD±Rドライブ
18倍速……(;´Д`)
ウチのドライブは、いまだ4倍速ですよ。
しかもなぜかセカンドマシンに付いていて、メインPCのデータを焼くときはデータを共有でセカンドに移してから焼かなければならなかったりする。
セカンドに付いてる理由は、DVD焼きつつメインPCを使えるようにしたかった、というだけですが……。
まあ、二台あれば万事解決なんですけどね。


レノボ、79,800円からの「ThinkPad R51e」
チップセットIntel 855GMからATI RADEON XPRESS 200Mに変更されたのは結構いいね。
値段も安いし、一度でいいからThinkPad使ってみたい、という人にはいいかもしれない。