なんか久々に肉食べた

ALICE SOFT 『GALZOOアイランド』 『ぱすちゃC++』デモムービー公開
内容をする紹介ムービーですね。
二つとも欲しいなぁ。
二つで送料あわせたら約14kか…
よく考えたらToHeart2 XRATEDも一緒の日じゃん。
どうすれば…orz
そう言えば今日、アリスの会報が来たんだが、一緒にTシャツが入ってた!(反転したら見えます)
なんか入ってると思ったら……恐るべし。
これで年会費1500円は安いな。


灼眼のシャナ 第1話配信スタート!
OP後などに入るCMがエロカワイイ


メガネ男子好き女子といっても派閥はあった
ふむ、メガネ男子好きの女子にもいろいろ分かれてるのね。
逆に眼鏡っ娘好きの男にもいろいろいるわけで、私もその眼鏡っ娘好きの一人なわけですが私の場合は結構特殊であります。
二次元、つまりゲームやアニメのキャラの場合、眼鏡をかけているから特別に好きになるわけではありません。
これまでの好きなキャラをあげても眼鏡っ娘はそんなに多くはないです。
何が共通しているかと言うと、眼鏡かけたら似合いそうなキャラを好きになっているようです。
まあ、ぶっちゃけ二次元の女の子なんてみんな可愛いので誰に付けても似合うんですがね。
ようは、私が好きになったキャラにメガネをかけさせたいだけと結論が…。

リアル女性に関しては全く別の見方になります。
何が違うかというと、リアル女性の場合はメガネをかけていないと女性として認識しないのです!!
ここまでくれば立派な病気です。
これは私の中で二次元とリアル女性を見る観点が全く違っていて、眼鏡好きになった理由もそれぞれ違うからなのですが…。
とりあえずコンタクトのCMでコンタクトデビューしている女性を見て、激しい苛立ちを思えれば私と気が合うかもしれません。
以上、眼鏡談義でした。