ワンコインでコンティニュー

10月から吉野家豚丼が新しいタレになって10円値上げ。
そのタレが10円値上げの価値はあるのか確かめにいった。
結論としては微妙。
前よりも少し甘みが増して、あっさりとした味になったような気がする。
そのあっさりが美味しいと感じるか、物足りないと感じるかで意見が分かれそうだ。


完全リメイク版『ファイナルファンタジーIII』はニンテンドーDSで発売決定!
ついに、やっと、ようやく来ましたFFⅢ。
3Dになった事で世界観がどう変わるか不安ではあるけどⅢファンだし買います。


新世代アーキテクチャを採用したATI「RADEON X1800」
ATIの期待のX1x00シリーズが発表されました。
大まかに分けるとハイエンドがX1800、ミドルレンジがX1600、ローエンドがX1300。
X1600でもGeFoce6800に匹敵するスコアを出しているというので凄いですね。
私の今の使い方だとX1300でも十分すぎる感じ。
今のセカンドマシンのRADEON9250の変わりに欲しいが、PCI-Eスロあるマザーないしなぁ。
さすがにもうAGP版ってもう流石に出さないよなぁ。
マザー変えるにしてもCPUも買わなきゃダメだし厳しい。