リバウンド

今日は久々のお買い物。
まあ、久々だったのでそれなりには散財しましたが、ノートPC代の事もあるので最低限。
主な収穫物は東方文花帖RBOの追加ディスク、よつばと4巻、など。
あとは目に付いた同人誌やアレンジ音楽CDなどを少し買いました。
シークレットのセイバーの可愛さにFateのフィギュアを箱買いしようかとも思いましたが踏み止まりました。
まあ、もう少し金あったら確実に買ってたけどね。


PCパーツ関係では、じゃんぱらにGeforceFX5600のPCIのカードが3980円であって、買いそうになりましたが(実家のPCでAGPが無いやつがあるため)、ロープロ対応じゃなかったので付けれないので断念。
結局、買ったのはRITEKのDVD-R、50枚だけですかね。