マリポーサ

I've Girls Compilation vol.6 「Collective」発売延期
9月2日から9月22日に。
ってか、収録曲2、3曲しかわからん(;´Д`)
I'veの電波曲のベスト出ないかなぁ。


すたじお緑茶 「プリンセス小夜曲」 OPムービー公開
曲自体は「音の出る緑茶」で聴いていたが、ムービーになるとまた違った感じですね。


猫バージョンの『Nintendogs』は?―任天堂・紺野氏
作ったら売れるとは思うが、犬の時ほどは売れないと私は思う。
理由は猫好きよりも犬好きのほうがお金を使う、という所だろうか。
これは統計に出てたとかじゃなくて、私の今までの見てきた経験からだけ言っている事なので、間違ってるかもしれませんが…
でもまあ、猫はどちらかと言えば構われ過ぎるのを嫌うが、犬は構っただけ反応を示してくれる。
そこが犬好きにはたまらないのだろうと、どちらかと言えば猫派な私が勝手に予想。
まあ、それがゲームの売り上げに関係あるかはわからないですがねぇ。


これも私が今まで知り合ってきた人達やテレビなどで見た感じだけの統計ですが、オタクな人は猫派の人が多い感じがする。
そして、一般の人は圧倒的に犬派が多いような気がする。
なんでなんでしょうねぇ。