ハッピーエンド

ういんどみる 『ちょっと素直にどんぶり感情』 体験版
ってなわけで、久々の体験版レビュー。
テンポもよく、サクサクとストーリーが進められた。
体験版でプレイできる範囲でのHシーンは無かったが、おまけということで2つのHシーンを収録。
珠美さんのHシーンが収録されてなかったので、騙された気分だが、それは製品を買ってからのお楽しみというわけか。
商売上手め。


Intel、Pentium MやCeleron M/Dを最大34%値下げ
AMD、Athlon 64/Opteron/Turion 64/Sempronを一斉値下げ
CPU値下げ合戦。
AMDはほぼ全CPUを値下げ、IntelPentium M 780発売に伴う従来モデルの値下げですね。
目立ったところでは、いままでPentium M最上位モデルだった770が30%以上の値下げ。


Imagination Technologies Unified Shaderアーキテクチャを採用したPowerVR SGXを発表
PowerVRキターー!!
なんか名前聞くのも久しぶりだ。
実際、PowerVR系のカードは使ったことがなく、いつかは使ってみたいと思っているうちに消えてしまった。
PowerVRに触れたのはドリームキャストでだけですな。
発売されたら欲しいんだが、挿すPCがないな。