日本人なら 米を食え!

まななカレー買えなかったorz


今日はDreamParty大阪に行ってきたわけですが、大手企業のグッズはすぐ売り切れでしたなぁ。
目的のまななカレーが買えなかったのが痛かったが、ランスⅥのポスターと志津香のパペットぬいぐるみとハニーマグカップをゲットできたので良しとしよう。
アリスブースの列とオーガストブースの列はヤバかった。
一時間近く並んだ気がする。
GROOVERのグリグリ3の体験版配布も終わってたしなぁ。
今度来るときは開場2時間前には行っておかないとダメだな。
あと、一人じゃムリ。
せめて3人いないと目的のもの全部ゲットってのは厳しいっぽい。


まあ今回、始めて企業のイベントに行ったわけですが感想としてはもう少しグッズ準備しておいて欲しいかな、と。
人気のものは開場一時間で売り切れですしねぇ。
二時間たったらほとんど見るもの無いって感じに…。


週刊!?がっちゅみりみり放送局 第73回公開
今週は、まおまお。
今回でパーソナリティーの顔見せ終了。
来月からゲストを迎えてのトークになります。
7月のゲストは鳩野比奈さん。
鳩野さんって言えばPia2の美奈のイメージが。
そういや、がちゅみりの第一回のゲストも鳩野さんだったような気が。