一旦実家に

OK、内定ゲッツ。
意外にも早いうちに内定貰えました。
受かったのは、この前東京に最終面接行ったとろです。
これから更に暑くなる次期に、スーツ着込んで説明会とか行かなくてよくなったのが良かった。
これでようやく、いろいろと取り掛かれるってもんです。


アニメ地方放映状況一覧2005年7月期
あ〜、かなり地域格差あるなぁ。
まあ言わずとも首都圏は最強なのですが。
7月開始分で見たいのは「かみちゅ」と「ぱにぽにだっしゅ!」ぐらいかな。
ぱにぽにはあの独特の雰囲気がアニメでどう表現されるかが気になる。


NVIDIA、新GPU「GeForce 7800 GTX」〜6800 Ultraの2倍の性能
6800の二倍ですか…。
PCI-E対応のM/B一枚も持ってないので関係ないんですがね。
まあどっちみち最上位系は買う気ないしな。
ミドルレンジ以下で十分です。