消耗品

やっとぱすチャC、一周終わった〜。
予想よりも時間かかったなぁ。
トラップ慎重に避けてたらかなり時間かかるっぽ。
では、簡単な攻略メモ。


10月1日までに攻略したいヒロインの好感度を8にしておく必要があります。
一緒に潜るのは攻略したいヒロインに絞って大丈夫っぽい。
ダンジョンはチョビチョビ歩け。
戦士、スカウトは初期ポイント心に振る必要なし。
後衛は魔法耐性をあげろ。
授業は少しでもお金に余裕が出てきたら、早めに特別授業に切り替えよう。


ってな具合。
しかし、アレだ。
なんでフィルのCG、5枚ほど埋まってないのだろう…。
もうちょっとサブイベントあったって事かぁ。
まあ途中、委員長と地獄へいったり、ぼたんと一緒に同人誌の修羅場迎えたりしてたしなぁ。


まあ、かなり一周で体力消耗したので、ちと休憩。
レポート終わったら再開します。