ジェニミの夏UFOの空

サッカー勝ちましたねぇ。
最後のほうは動き止まってましたけど、あの暑さなら仕方ない感じでしょう。
だって、ホームのバーレーンがバテてましたからね。
そうとう厳しい環境だったんでしょう。
でもまあ最後のほうのシュート撃てるのに撃たないシーンは気になりました。
点数入れれるところは入れとか無いとそのうちイタイ目に合いますよー。


そういや最近ガードレールの事件が話題になってますねぇ。
なんか車が擦った後だとか言ってますが、あの数はありえないでしょう。
普通に考えてわかるでしょうに。
しかしイタズラにしても全国に渡って、わざわざネジ緩めないと付けれないようなもの誰がつけたんですかねぇ。
個人ではまずムリだろうしねぇ。


週刊!?がっちゅみりみり放送局 第70回ウェブラジオ公開すたじおみりす
新パーソナリティーで再開のがちゅみり
TOP絵の魔法ステッキ持ってるのは誰だか確実にわかるな…
今月は顔(声?)見せでゲストは来月からって感じかな。


WEBラジオ『フタコイ メルっと★コレクティブ』 第四回配信開始StarChildフタコイ

「君のぞらじお」第10回配信!君のぞらじお
なんかインターネットラジオもすっかりメジャーになりましたよねぇ。