恋ようび

やべぇ、音楽系のサイト毎日チェックしてるせいかアレンジの曲とかだけで6GB超えたよ。
曲数は1500超。
最近はほとんどのサイトがMP3とかの形式で配布してますから、そりゃ容量もかさばるって話です。
そりゃあ、このブロードバンドが普及している時代だし。
ヘタにMIDIで公開して内臓のショボイ音源で聞かれてもションボリって事でしょうねぇ。
曲を聴くときはKbMediaPlayer使っているんですが、流石に圧縮されてる曲が多いとそのフォルダ表示されるのに時間がかかってしまいます。
よって頭文字のアルファベットごとに分けてるんですが、アルファベットによって曲数激しく違いますね。
FとかTとか多いです。
たぶんFFと東方があるせいですが。
で、QとかVは少ないです。
これはローマ字で使わない文字だからでしょうね。


画像のほうはもう分ける気力が起きません。
絵師様、頼むからTOPとかINDEXとかいう画像名は勘弁してくらはい。
激しくカブるんです(つД`)
あと日付をつけてるのも、たまにカブりますよねぇ。
日付+そのキャラ名とかにしてくれるとほとんどカブらなくて素敵なんですがねぇ。