牛丼&えれラジ

gemini382005-02-11

いやーえれラジ面白かった。
ほんと今日は祭りの日でしたね。


まずは牛丼から。
いくら牛丼復活とはいえ、いつもはガラガラの最寄の吉野屋。
いつもよりは人がいるだろうけど、そこまでは混んでないだろう、ぐらいの感じで行ったのだが考えが甘かった。
ものすっごい並んでるYO!!(゜Д゜;)
お昼ジャストに行くのはやめて、1時過ぎに行きましたが店に入りきらないほど人いました。
まあ並んでる大半はお持ち帰り用に並んでるらしく、店で食べる場合は結構すんなり座れました。
店員は次々くる注文に四苦八苦、かなり覚えるの大変そうでした。
今日ばかりは思ったね。
吉野家でバイトはしたくない、と。
で、私的いつものチョイスの大盛と味噌汁を注文。


で、帰ったらえれラジ。
もう爆笑ですよ。
あの4人だけでも豪華だっていうのに、ゲストまできちゃってもうエライことに。


久々に充実した一日でした。